
 |
■フルレンジ電子制御4速オートマチック[E-ATx]
伝達効率を高めた「E-Flowトルクコンバーター」を採用。滑らかな変速とレスポンス、ロックアップ制御の最適化を行い、低燃費を実現しました。 |
 |
■マルチリンクビームサスペンション
安定性と快適な乗り心地を高次元で両立させるS.T.C.マルチリンクビームサスペンションをリヤに採用。直進時もコーナリング時も高い操縦性を確保します。
S.T.C.:Super Toe Control。 |
 |
■V-TCS(ビスカスLSD付トラクションコントロールシステム)
駆動輪のスリップ状態を検知し、エンジンのスロットル開度をきめ細かく電子制御することで、スリップを低減するシステムです。滑りやすい路面などでの発進・加速時にも安心です。 |
 |
V-TCS非装着車
滑りやすい路面でアクセルを踏みすぎると、駆動輪がスリップし前に進まない。 |
V-TCS装着車
アクセルを多少踏みすぎても、駆動輪がスリップせずに安定した加速が得られる。 |