この車種の中古車在庫を検索する
SHIFT_the way you move
GT-R
このクルマの魅力

2015年モデルは、前年に勝るとも劣らないほどの進化を遂げた。

あなたは、生まれて初めてステアリングを握ったときの気分を覚えているだろうか?GT-Rの原点とは、そんな初めて知る世界へのワクワクするような高揚感にある。

進化は止まらない。2015 NISSAN GT-R

2014年モデルのGT-Rが登場した際、その進化の大きさ、これまでとは次元の異なる走りは、世界中から驚きをもって迎えられた。
それから丸1年、2015年モデルは、前年に勝るとも劣らないほどの進化を遂げた。
内外装デザインの変更は極少のため、見ただけではほとんど分からないが、ひとたびそのステアリングを握っていただければ、私たちの想いとこだわりは瞬時に感じていただけるはずである。

進化は止まらない。2015 NISSAN GT-R

Photo:GT-R Premium edition。ボディカラーはブリリアントホワイトパール(3P)<#QAB・スクラッチシールド>(特別塗装色)。レイズ製ダブルスポークアルミ鍛造ホイール(ハイパーブルーブラッククロームカラーコート)はメーカーオプション。

GT:グランツーリスモとして、どこまでも気持ちよく走り続けられる洗練。
R:レーシングテクノロジーが生み出す圧倒的な速さ。
GT-Rとは、この2つを高次元で両立させ、究極まで追い求め続けるスーパースポーツカーである。
2014年モデルは“mature”というキーワードのもと、大人がピュアに楽しめるワクワクするようなパフォーマンスと、いつまでも走り続けたいと思えるような大人だからわかる上質な乗り味を極めることを目指した。

しかし、匠がひとつの頂点を極めると、また新たな頂点が見えてくるように、GT-Rはさらに進むべき道筋を発見した。
そのために再び、サスペンション、ブレーキ、タイヤ、トランスミッションからECU制御に至るまで、あらゆる部分に進化のメスが入った。
さらに、GT-R標準車の外観にGT-R NISMOのボディ剛性と足回りを持つグレード“GT-R Track edition engineered by nismo”も誕生させた。

GT-Rは日産のパフォーマンスの頂点であり、日産のクルマ造りへの想いと挑戦を体現するスーパースポーツカーである。
その想いがある限り、GT-Rの進化は一瞬たりとも止まることはない。

GT-Rの道、それは技術を積み重ね、人と向き合う歴史だった。

GT-Rの道、それは技術を積み重ね、人と向き合う歴史だった。

Photo:テスト車両。

GT-Rは、マルチパフォーマンスというコンセプトのもと、これまでずっとクルマと向き合い、技術と向き合い、そして何より人と向き合うことを信念としてきた。私たちはGT-Rを通じて、お客さまと対話している。
進化を通じて、ワクワクを共有している。だから、私たちは進化を決して止めない。GT-Rは、進化し続ける。