![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() 車種 諸元
|
2WD | |
350GT プレミアム | ||
エンジン型式 | VQ35DE(NEO) | |
車名型式 | ニッサンCBA-CPV35 | |
運転タイプ | ||
マニュアルモード付フルレンジ電子制御5速オートマチック〔5M-ATx〕 | ![]() ● |
![]() |
6速マニュアル | ● | |
寸法 | ||
全 長 mm | 4640 | |
全 幅 mm | 1815 | |
全 高 mm | 1395 | |
室内寸法 長 mm | 2025 | |
室内寸法 幅 mm | 1455 | |
室内寸法 高 mm | 1135(サンルーフ装着時1100) | |
ホイールベース mm | 2850 | |
トレッド 前 mm | 1535 | |
トレッド 後 mm | 1545(19インチ装着時1540) | 1540 |
最低地上高 mm | 125 | |
重量・定員 | ||
車両重量 kg | 1550 | 1540 |
乗車定員 名 | 4 | |
車両総重量 kg | 1770 | 1760 |
性能 | ||
最小回転半径 m | 5.7 | |
燃料消費率|10・15モード (国土交通省審査値) km/L | 8.6 | 9.3 |
主要燃費向上対策 | ロックアップ機構付トルコン(MTを除く)、可変バルブタイミング | |
諸装置 | ||
駆動方式 | 後輪駆動(FR) | |
ステアリングギヤ形式 | パワーアシスト付ラック&ピニオン式 | |
サスペンション 前 | 独立懸架マルチリンク式 | |
サスペンション 後 | 独立懸架マルチリンク式 | |
主ブレーキ 前 | ベンチレーテッドディスク式 | |
主ブレーキ 後 | ベンチレーテッドディスク式 | |
駐車ブレーキ | 機械式後2輪制動 | |
タイヤ 前・後 | 225/45R18 91W(19インチ装着時 225/40R19
89W) 245/45R18 96W(19インチ装着時 245/40R19 94W) |
●燃料消費率は定められた試験条件のもとでの数値です。実際の走行時の気象・道路・車両・運転・整備などの条件により燃料消費率は異なってきます。 ●本諸元のモード走行時における燃料消費率は、すべて「10・15モード」です。 |
![]() |
![]() |
![]() エンジン型式 |
![]() VQ35DE(NEO) |
種類・シリンダー数 | DOHC・V型6気筒 |
シリンダー内径×行程 mm | 95.5×81.4 |
総排気量 L | 3.498 |
圧縮比 | 10.3 |
最高出力 kW(PS)/rpm | 206(280)/6200 |
最大トルク N・m(kgm)/rpm | 363(37.0)/4800 |
燃料供給装置 | ニッサンEGI(ECCS) |
使用燃料・タンク容量 L | 無鉛プレミアムガソリン・80 |
![]() |
|
|
![]() |
![]() |
![]() トランスミッション |
![]() 6速マニュアル |
![]() マニュアルモード付フルレンジ 電子制御5速オートマチック〔5M-ATx〕 |
![]() エンジン |
VQ35DE(NEO) | |
変速比 | ||
第1速 | 3.794 | 3.540 |
第2速 | 2.324 | 2.264 |
第3速 | 1.624 | 1.471 |
第4速 | 1.271 | 1.000 |
第5速 | 1.000 | 0.834 |
第6速 | 0.794 | − |
後 退 | 3.446 | 2.370 |
最終減速比 | 3.538 | 3.357 |
![]() |
||||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||||||
|
![]() |
![]() |
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |