■ブルーバードシルフィ 変速比・最終減速比2000年8月〜2001年5月まで掲載
[  ]は4WD車

トランスミッション
ハイパーCVT-M6
〈6速マニュアルモード付  無段変速機〉
フルレンジ電子制御4速
オートマチック〔E-ATX〕
5速マニュアル
エンジン
NEO Di QR20DD
NEO QG18DE/
NEO QG15DE
NEO QG15DE
Dレンジ
マニュアルモード※
変速比 第1速
2.326〜0.434
2.326
2.861
3.333
〃 第2速
1.562
1.562
1.782
〃 第3速
1.166
1.000
1.207
〃 第4速
0.897
0.697
0.902
〃 第5速
0.701
-
0.756
〃 第6速
0.508
-
-
〃 後 退
1.586
2.310
3.417
最終減速比
5.473
3.827[4.072]
4.167

※マニュアルモード時の各変速ポジションにおける代表的な変速比です。

●排出ガス規制適合
NEO Di QR20DD : 平成12年排出ガス規制適合
NEO QG18DE : 超-低排出ガス車(U-LEV)認定
  (2WD)    (平成12年基準排出ガス75%低減レベル)
NEO QG15DE : 良-低排出ガス車(G-LEV)認定
        (平成12年基準排出ガス25%低減レベル)
NEO QG18DE : 良-低排出ガス車(G-LEV)認定
  (4WD)   (平成12年基準排出ガス25%低減レベル)