をクリックすると拡大画像または詳細説明が別ウィンドウでご覧いただけます。
|
エンジン
|
|
|
トランスミッション
|
|

フルレンジ電子制御
4速オートマチック
(E-AT)
|
|

5速マニュアル
|
|
|
●クラッチ・スタートシステム
クラッチを踏み込まないとエンジンが始動しない機構を採用しました。
|
サスペンション
|
|
●フロント
中・高速走行時の高い直進安定性と、優れた旋回性能を有するストラット式サスペンションを採用。オフセットコイルスプリングにより、乗り心地もいちだんと快適になりました。
●リヤ
5リンク式サスペンションを採用し、路面からのつき上げを素早く吸収。疲れの少ない快適な乗り心地を確保しました。
|
LSD
|
|
左右輪にトルクを適正に配分し、走りの安定性を高め、滑りやすい路面での走行安定性を向上させる、機械式LSD(リミテッドスリップデフ)を設定しています。
|
ボディ構造
|
|
●防錆
塗装面に傷が付いても錆の進行を抑制する両面デュラスチールを大幅に採用し、防錆効果をアップしました。
●静粛性
ダッシュインシュレーターの肉厚化やリヤシートバックの遮音強化により、外部からの騒音を遮り、車内の静粛性を確保しました。
|
ホイール
|
|
|
|
|
195/65R15 91Hタイヤ+
6JJ-15アルミロードホイール
15インチアルミパッケージ
|
|
185/70R14 88Sタイヤ+
51/2JJ-14アルミロードホイール
|
|
|
|
185/70R14 88Sタイヤ+
14インチフルホイールカバー
|
|
応急用タイヤ
(機械式LSD装着車のスペアタイヤは車両装着タイヤ)
|
|