主要諸元

SPECインデックスに戻る


■クルー主要諸元              ( )内はオートマチック車

エンジン

RB20E

RD28E

グレード
諸 元              

LXサルーン

LXサルーン

Gタイプ

Gタイプ

●車名型式

ニッサンGF-HK30

ニッサンKH-SK30

●運転タイプ

 

フルレンジ電子制御4速オートマチック(E-AT)

5速マニュアル

●寸法

 

全長×全幅×全高   mm

4595×1695×1460

室内寸法 長×幅×高 mm

1820×1440×1185

ホイールベース    mm

2665

トレッド 前/後   mm

1460/1400

最低地上高      mm

170

●重量・定員

 

車両重量       kg

1300(1320)

1370(1390)

車両定員       名

5

車両総重量      kg

1575(1595)

1645(1665)

●性能

 

最小回転半径     m

5.0

燃 料
消費率

10・15モード
(運輸省審査値) km/l

11.4(10.2)

13.6(11.4)

60km/h定地走行燃費
(運輸省届出値) km/l

18.2(18.0)

22.0(21.8)

主要燃費向上対策

ロックアップ機構付トルコン(AT車)

電子制御式燃料噴射

●諸装置

 

駆動方式

後輪駆動

ステアリングギヤ形式

パワーアシスト付ラック&ピニオン式

懸架方式 前/後

独立懸架ストラット式/5リンクコイル式

主ブレーキ 前/後

ベンチレーテッドディスク式/リーディングトレーリング式

タイヤ 前/後

195/65R15 91H

185/70R14 88S

195/65R15 91H

185/70R14 88S

燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。実際の気象・道路・車両・運転・整備などの条件により燃料消費率は異なってきます。

本諸元のモード走行時における燃料消費率の表示は、すべて「10・15モード」です。

この表のエンジン出力表示はすべて「ネット値」です。エンジン出力表示にはネット値とグロス値があります。「グロス」はエンジン単体で測定したものであり、「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものです。同じエンジンで測定した場合「ネット」は「グロス」よりもガソリン自動車で約15%、ディーゼル乗用車で約10%程度低い値(自工会調べ)となっています。

▲PAGE TOP


ExteriorInteriorUtilityEquipmentMechanismSafetyEcology▲Spec
Top
WEBカタログバックナンバーTOPページへ