この車種の中古車在庫を検索する
SHIFT_the way you move

ノートは進化しつづけます。あなたの毎日を輝きで満たすために。

クリップ

エマージェンシーブレーキなど先進安全装備で、さらなる安心の走りへ。

※ 国土交通省と独立行政法人 自動車事故対策機構による、先進安全技術搭載車の安全性能評価。
*1 安全装備はドライバーの安全運転を補助するものであり、あらゆる状況での衝突を回避するものではありません。システムの能力には限界があり、天候や路面状況などによっては作動しないことがありますので、システムだけに頼った運転はせず、天候や路面状況に合わせた運転、周囲の車両・歩行者の確認、十分な車間距離の確保など、安全運転を心がけてください。先進技術・機能の設定条件は、車種・グレードにより異なります。
*2 ノートのエマージェンシーブレーキは、約10~80km/hの範囲で作動します。停止している車両、または歩行者に対しては、約60km/h以上では作動しません。また約30km/h以下で衝突回避の能力があります。

エコカー減税対象車
2009年4月より一定以上の「排気性能」と「燃費基準」を満たした クルマを対象としたエコカー減税が始まりました。日産は環境に配慮したエコカー減税対象車を数多く取り揃えており、ノート、ノート メダリストもエコカー減税の対象です。


クリップ

トップレベルの低燃費

燃費を見るのが楽しみになる日産エコメーター。
そして、精密な制御で自然に走れるアイドリングストップ。

燃費を見るのが楽しみになる日産エコメーター
精密な制御で自然に走れるアイドリングストップ。
パワフル。しかも、優れた低燃費を実現。

トップレベルの低燃費

クリップ

多彩な先進安全装備

「ぶつからない」「誤発進しない」「駐車しやすい」。
多彩な先進安全装備が、毎日の安心ドライブをサポート。

エマージェンシーブレーキ
LDW(車線逸脱警報)
踏み間違い衝突防止アシスト
アラウンドビューモニター(MOD〔移動物 検知〕機能付)

多彩な先進安全装備

クリップ

ゆとりの快適空間

想像を超えた広さと快適さ、そして使いやすさ。
コンパクトなボディにゆとりの空間が広がります。

スーパーUVカット断熱グリーンガラス〈フロントドア〉
くつろぎ、乗り降り、使いやすさをトータルにパッケージ。

ゆとりの快適空間

クリップ

クラスを超えた感性 MEDALIST

クラスを超えた感性 MEDALIST