<注記>
※仕様ならびに装備は予告なく変更することがございます。
※掲載されている写真の一部は合成写真となります。
※車両仕様並びに装備が実際の車両と異なる場合もありますのでご了承ください。
このクルマの魅力
GT-Rの変わることのない原点。「究極のドライビングプレジャーの追求」。その実現のためにGT-Rは、どこまでも気持ちよく走り続けられる「洗練されたグランドツーリング性能」と、レーシングテクノロジーが生み出す「圧倒的な速さ」を常に追い求め続け、靭(しな)やかで大人な乗り味と、ワクワクするようなパフォーマンスをともに目指してきた。GT-Rは、これらをいっそう“深化”させるために徹底的な磨き込みを行った。
GT-Rらしさをさらに深めた、アグレッシブかつ洗練されたデザイン。
外観
プレミアム・スーパースポーツにふさわしく、その唯一無二のデザインは、
洗練さとともにさらに磨き込まれ、GT-Rらしい圧倒的な存在感を放つ。
3つの要素を高次元でバランスさせたフォルム。
空力デザイン
空気抵抗、ダウンフォース、冷却性能、そのどれかではなく、
すべてをバランスさせるのがプレミアム・ミッドシップパッケージの空力である。
さらなる質感の高さとドライバビリティを実現したコックピット。
内装
高級本革として知られるナッパレザーの採用などにより、プレミアムな空間を追求。
ヒューマン・マシン・インターフェイスの思想のもと、直感的な操作性にもこだわっている。
3つの要素を高次元でバランスさせたフォルム。
先進のテクノロジー
"GT"と"R"をともに究極まで追求するために、エンジン、トランスミッション、ボディ、
足回りといった「クルマの基本」といえる性能を徹底的に磨き上げた。
人の技、匠の技。Made in JapanのDNAをGT-Rに
モノ造りの匠
匠とは、人を想うことである。使う人の顔を、心を、暮らしまで、何十年も先まで想うことである。そして、その道を極め尽くすことである。
GT-Rを造り上げる技術には、日本が永い歴史の中で育み続けてきた匠の心がある。