この車種の中古車在庫を検索する
SHIFT_the way you move

クリップ

*1 1.5L以下4ドアセダン。ハイブリッド車を除く。(2012年8月現在 日産調べ)
*2 「JC08モード」燃料消費率(国土交通省審査値)。燃料消費率は定められた試験条件での値です。
お客さまの使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)、整備状況(タイヤの空気圧等)に応じて異なります。

クリップ

アイドリングストップ

快適なエコドライブが愉しめるアイドリングストップを全車に採用しました。
信号待ちなどの停止時にクルマが自動的に判断してエンジンを停止し、発進時にエンジンを再始動。
特別な操作をすることなく、いつもと変わらない運転で低燃費を
実現します。また、CO2排出量削減にも貢献します。

クリップ

すぐれた低燃費

すぐれた燃焼効率の1.2Lエンジンや新世代エクストロニックCVT、
アイドリングストップの採用をはじめ、車両の軽量化、
空力性能の向上など。低燃費を実現する技術を徹底的に追求することで、
クラス*1 No.1の低燃費22.6km/L*2を実現しました。


*1 1.5L以下4ドアセダン。ハイブリッド車を除く。(2012年8月現在 日産調べ)
*2 「JC08モード」燃料消費率(国土交通省審査値)。燃料消費率は定められた試験条件での値です。
お客さまの使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)、整備状況(タイヤの空気圧等)に応じて異なります。

クリップ

HR12DEエンジン

日常での使いやすさを高めた、
軽量・コンパクトな3気筒エンジン。
すぐれた燃焼効率で低燃費を実現するとともに、
中低速で力強いトルクを発揮。
さらに、クランクシャフトなどの各部のバランスや
剛性の最適化により、静かで快適な走りをもたらします。

クリップ

新世代エクストロニックCVT

副変速機を備え、ワイドな変速比幅を実現した
新世代エクストロニックCVT。
発進時や低速走行時でのレスポンスの向上と
高速走行時でのエンジン回転数の低回転化を
両立することで、燃費の向上に貢献しています。

クリップ

全車取得税:80%、重量税:75%減税対象車

全車、平成27年度燃費基準+10%を達成し、
自動車取得税:-80%、自動車重量税:-75%、自動車税:-50%の減税措置*1*2が適用されます。

*1 エコカー減税 自動車取得税:-80%、自動車重量税:-75%。
      グリーン税制 自動車税:-50%。
*2 エコカー減税 自動車取得税:2015年3月末までの登録車、
      自動車重量税:2015年4月末までの登録車。
      グリーン税制 自動車税:2016年3月末までの登録車(登録の翌年度から1年間適用)。