Photo:G。ボディカラーはブラック(P)〈♯CAN〉。ルーフスポイラーはメーカーオプション。
パワフルな走行性能
ハイウェイの合流も、坂道も、ぐいぐい。もっと先まで行ってみたくなるパワフルな走りです。
きびきび小回り、らくらく運転。
コンパクトなボディサイズと、前後のオーバーハングの短さで、狭い道でもらくらく。
パワフルとスムース、2つのエンジンを搭載。
3G83インタークーラーターボは、力強くて爽快な高性能エンジン。3G83エンジンは、軽快でスムースな走りを発揮します。
頼もしい2つの4WDシステム。
オートコントロール4WDは、駆動力を自動的に配分。路面状況に応じて安定した走りを発揮します。
安定感あふれる走りを生み出すレイアウト。
エンジンをフロントミッドシップに搭載して、さらに高レベルの走りと乗り心地を実現させました。
スムースな走りのフルレンジ電子制御4速オートマチック。
スムースな変速と効率のよい走りで、低燃費にも貢献します。
快適なフットワークと乗り心地を両立。
安定した制動力のブレーキ、精悍なデザインの13インチアルミホイールとともに、快適な走りを楽しめます。
コンパクトなボディサイズと、前後のオーバーハングの短さで、狭い道でもらくらく。車両感覚のつかみやすさと広びろ視界で、駐車場などでも安心です。
3G83インタークーラーターボエンジンMAX.POWER:47kW(64PS)/6000rpmMAX.TORQUE:86N・m(8.8kgf・m)/3000rpm
3G83エンジンMAX.POWER:35kW(48PS)/6000rpmMAX.TORQUE:62N・m(6.3kgf・m)/4000rpm
3G83インタークーラーターボは、低回転から高回転域まで力強くて爽快な高性能エンジン。また3G83エンジンは、中低速での豊かなトルク特性で、軽快でスムースな走りを発揮します。
パートタイム4WD
オートコントロール4WDは、前後輪の回転差を感知すると、駆動力 を自動的に配分。路面状況に応じて安定した走りを発揮します。また、 パートタイム4WDは走行中に2WD⇔4WDの切り替えが可能*です。 *パートタイム4WDでの2WD⇔4WDの切り替えは80km/h以下で行ってください。
フロントミッドシップ・エンジンレイアウト
エンジンをフロントミッドシップに搭載して、前後ほぼ50:50(空荷時)の理想的な重量バランスを実現。さらにロングホイールベース&ワイドトレッドにより、高レベルの走りと乗り心地を実現させました。
フルレンジ電子制御4速オートマチック
フルレンジ電子制御4速オートマチックを設定しています。スムースな変速と効率のよい走りで、低燃費にも貢献します。
フロント:マクファーソンストラット式コイルスプリング
リヤ:3リンク式コイルスプリング
165/65R13 77Sタイヤ&13インチアルミホイール
165/65R13 77Sタイヤ&13インチフルホイールカバー
すぐれた操縦安定性と乗り心地をめざして、サスペンションはフロントにマクファーソンストラット式、リヤに3リンク式コイルスプリングを採用。安定した制動力のブレーキ、精悍なデザインの13インチアルミホイールとともに、快適な走りを楽しめます。