 
				
				
				
				
			 
		
			
	
妥協のない本格 SUV 性能。だから悪路も余裕で走破できる。
| 
	
		
			|  |  
			| Photo:RX(4AT)。ボディカラーはチタニウムグレー(M)〈♯TRN〉。 |  | 
	
		
			| 4A30インタークーラーターボエンジンは、低速から高速まで全速度域で力強いトルクを発揮。発進時の軽快な出足や、高速道路でのパワフルな追い越し加速など、さまざまな場面で俊敏なフットワークを可能とします。視界のよさやコンパクトボディが実現する小回りのよさにより、狭い路地や交差点も軽快に走行できます。 |  | 
 
|  | 
	
		
			|  | 最小回転半径4.8mコンパクトボディに加え、フロントタイヤの切れ角をより大きくとれる縦置きエンジンの採用により、最小回転半径4.・・・ |  | 
 
| 
	
		
			| イージーセレクト4WDは、2WD(後輪駆動)のほかに、悪路に合わせた2つの4WDモード(Hモード/Lモード)を設定。4WD(Lモード)を選べば、岩場や泥道でもローギヤで安心して走破できます。優れたロードクリアランス性やフロントサスペンションの大きなストロークにより、起伏の大きな路面での安定感も高めています。 |  | 
	
		
			|  |  
			| Photo:RX(4AT)。ボディカラーはブラック(P)〈♯CAN〉。 |  | 
 
| 
 
| 
	
		
			|  | イージーセレクト4WD路面状況に合わせて3つの走行モードが選べるイージーセレクト4WDを採用。舗装路を静かに経済的に走れる2WD(・・・ |  | 
	
		
			|  | トランスミッション4速オートマチックは、変速タイミングに合わせエンジン出力を統合制御し、変速ショックを低減することにより、スム・・・ |  |  
 
| 
	
		
			| ロングホイールベース&ワイドトレッド4輪の前後・左右間隔を大きくとったロングホイールベース&ワイドトレッドを採用。直進やコーナーでの走行安定性に加え、乗り心地のよさももたらします。
 |  
	
		
			| サスペンションフロントには軽量・コンパクトな独立懸架ストラット式を採用。クロスメンバーにより剛性を高めています。リヤにはシンプルで堅牢な5リンクコイルスプリング式を採用。車両の安定性を高めるだけでなく、車内に伝わる振動やロードノイズを低減させることで、快適な乗り心地も実現しています。
 |  |  |  
 
| 
	
		
			|  | 大径ホイール&タイヤ悪路走破性を高める大径15インチホイールを採用。RXに標準装備のアルミホイールには、切削加工による立体感のあ・・・ |  |  |  | 
 
	
		 
		
			
			
				
				
											
																
																				
				
						
															- 
																		  
											 INTERCOOLER TURBO ENGINE
 MAX. POWER
 47kW(64PS)/6000rpm
 MAX. TORQUE
 88N・m(9.0kgf・m)/4000rpm
 
 
 
- 
									  
 
				
			 
			
				
				
				
															4A30インタークーラーターボエンジン
オールラウンドで力強い走りを可能にする直列4気筒インタークーラーターボエンジンを搭載。排気の力を利用してエンジン内により多くの空気を取り込み(過給)、ガソリンの燃焼効率を飛躍的に高めるインタークーラーターボの効果により、排気量660ccでありながらハイパワーを発生させます。また力強さに加え、4気筒ならではの優れた静粛性も併せ持ったエンジンです。
				 
				
			 
		 
	 
	
		 
		コンパクトサイズとターボエンジンが実現する機動力
			1/
			
3
		 
		 
	 
 
	
	
		 
		コンパクトサイズとターボエンジンが実現する機動力
			2/
			
3
		 
		 
	 
 
	
		 
		
			
			
			
				
				
				
															最小回転半径4.8m
コンパクトボディに加え、フロントタイヤの切れ角をより大きくとれる縦置きエンジンの採用により、最小回転半径4.8mの小回り性能を実現。アイポイントが高く見晴らしもよいので、狭い路地も車庫入れ時もラクに運転できます。
				 
				
			 
		 
	 
	
		 
		コンパクトサイズとターボエンジンが実現する機動力
			3/
			
3
		 
		 
	 
 
	
		 
		
			
			
			
				
				
				
															イージーセレクト4WD
路面状況に合わせて3つの走行モードが選べるイージーセレクト4WDを採用。舗装路を静かに経済的に走れる2WD(後輪駆動)、雨天時や雪道でも安心の4WD(Hモード)、さらに岩場や泥道で頼もしい4WD(Lモード)に簡単に切替えられます。また2WDは本格的なスポーツカーと同じFR(フロントエンジン・リヤドライブ)を採用し、軽快な走りを求めました。  
				 
				
			 
		 
	 
	
		 
		オールコンディションを想定し、追求した悪路走破性
			1/
			
4
		 
		 
	 
 
	
	
		 
		オールコンディションを想定し、追求した悪路走破性
			2/
			
4
		 
		 
	 
 
	
		 
		
			
			
			
				
				
				
															サスペンション
フロントには軽量・コンパクトな独立懸架ストラット式を採用。クロスメンバーにより剛性を高めています。リヤにはシンプルで堅牢な5リンクコイルスプリング式を採用。車両の安定性を高めるだけでなく、車内に伝わる振動やロードノイズを低減させることで、快適な乗り心地も実現しています。
				 
				
			 
		 
	 
	
		 
		オールコンディションを想定し、追求した悪路走破性
			3/
			
4
		 
		 
	 
 
	
		 
		
			
			
			
				
				
				
															トランスミッション
4速オートマチックは、変速タイミングに合わせエンジン出力を統合制御し、変速ショックを低減することにより、スムーズで快適な走りを実現しました。よりスポーティな走りが楽しめる5速マニュアルも設定。両トランスミッションともに、操作性を追求した自然と手になじむシフトノブ形状です。
				 
				
			 
		 
	 
	
		 
		オールコンディションを想定し、追求した悪路走破性
			4/
			
4
		 
		 
	 
 
	
		 
		
			
			
				
				
											
																
																				
				
						
															- 
																		  
											 15インチアルミホイール&175/80R15 90Qタイヤ 
 
- 
									  
											 15インチホイールブラックセンターキャップ&175/80R15 90Qタイヤ 
 
 
				
			 
			
				
				
				
															大径ホイール&タイヤ
悪路走破性を高める大径15インチホイールを採用。RXに標準装備のアルミホイールには、切削加工による立体感のある5本スポークを施し、パワフルな足まわりを演出しました。
				 
				
			 
		 
	 
	
		 
		オールコンディションを想定し、追求した悪路走破性
			1/
			
2
		 
		 
	 
 
	
		 
		
			
			
			
				
				
				
															背面スペアタイヤハーフタイプハードカバー
燃料携行予備タンクをモチーフに、アウトドアシーンによく似合う、力強いデザインを施しました。
				 
				
			 
		 
	 
	
		 
		オールコンディションを想定し、追求した悪路走破性
			2/
			
2
		 
		