この車種の中古車在庫を検索する
SHIFT_the way you move

日産がリーダーとなることを目指す品質領域。

クリップ

品質方針

ノートは、お客さまが見て、触れて、使ったときに感じる「感性品質」をはじめとする
製品品質を極めて高いレベルで達成しています。

クリップ

●お客さまの視点に立った徹底した走り込みによる品質確認

品質のエキスパートが、お客さまの視点でさまざまな角度から動的・静的にクルマの評価を行っています。品質確認専門の責任者は、お客さまがクルマをお使いになられる際の条件を想定した入念なチェックを行い、最終的な品質を確認しています。

クリップ

●徹底したシミュレーションで確かな品質を実現

新型ノートは、グローバルで高い品質を確保するため、日産が誇るグローバル車両生産技術センター:GPECで、生産工程を徹底的にシミュレーションした後、量産しています。さらに、熟練した評価者が、1台1台ていねいにクルマをチェックすることで、高い品質を提供しています。

クリップ

●お客さまの感性に響く外観品質を実現

感性品質では、外装デザインのひとつの特徴であるグリルの質感にこだわりました。私たちは、お客さまの視点で行う調査やトレンド予測から、お客さまの感性に響くグリルのあり方を徹底的に分析し、高品質なグリル表現を実現しています。