ガソリンエンジン
「新長期規制」に対応したガソリンエンジン。バネットに搭載されているのは、「自動車NOx・PM法」に適合し、平成17年排出ガス基準「新長期規制」をクリアしたクリーンで静かな1800ガソリンエンジンです。 |
その高性能が、ビジネスの躍進を支えていく
パワーをしっかり伝えるトランスミッション
電子制御4速オートマチックはパワー伝達効率に優れたDESC*を採用...
5.1mの最小回転半径が、優れた機動力を発揮します
バネットのボディはオーバーハングが小さく、最小回転半径 5.1mの数値以上の小回り...
安心のフロントディスクブレーキ&リヤデュアルモードブレーキ
前輪に耐フェード性に優れた大径ベンチレーテッドディスクブレーキ、後輪には制動力...
バネットに搭載されているのは、「自動車NOx・PM法」に適合し、平成17年排出ガス基準「新長期規制」をクリアしたクリーンで静かな1800ガソリンエンジンです。
さらにパワーアップした1800cc DOHCガソリンエンジン。
1.8Lガソリンエンジンは、従来より7馬力もパワーアップ。
スムーズでトルクフルな走りに磨きをかけました。排出ガスもクリーンで、静粛性にも優れています。
総排気量 : 1.798L
最高出力 : 75kW(102PS)/5300rpm
最大トルク : 147N・m(15.0kgf・m)/4000rpm
<国際単位系(SI=エスアイ)によるエンジン出力・トルク表記について>
計量単位の国際標準化に伴い、従来使用していたエンジン出力単位「PS」は「kW(キロワット)」、エンジントルク単位「kgf・m」は「N・m(ニュートンメートル)」のSI単位とします。なお、従来単位からSI単位への換算値は次のとおりです。数値は整数単位までとし、小数点第1位を四捨五入します。
1PS=0.7355kW 1kgf・m=9.80665N・m