Nissan e-NV200
こちらに掲載のe-NV200の生産は終了させて頂きました。2014年6月から2019年10月まで掲載

“走る蓄電池”として、ビジネスに大活躍。

荷物も、電気も運べるe-NV200。

EVのバッテリーから、電気を取り出すことはできないか。そんな声をカタチにしたのがe-NV200の給電機能「パワープラグ」。
工事業などでは、駆動音の大きなエンジン発電機を持ち運ぶ必要がなくなり、さまざまな電気製品を、スマートに使いこなすことができます。

ゼロ・エミッション

「商用車にこそEVを」という期待に応えて。

ゼロ・エミッションと低ランニングコスト。その両立を可能とする日産初の商用EVとして登場しました。
そして今、大容量40kWhバッテリーを新たに搭載し、航続距離300km(JC08モード)*¹へと飛躍的に進化。
充電インフラの大幅な拡充と相まって、その実用性を加速しています。

商用車の本分を究めた、広さと使い勝手のよさ。

大容量バッテリーを採用しながらも従来同等の広さを確保。荷役の自由度を高める広いホイールハウス間寸法や、
乗り降りの負担を軽減する低い床面など、さまざまな面から使い勝手のよさを実現しています。

乗り心地のよさは、輸送品質の高さでもある。

乗り心地のよさは、輸送品質の高さでもある。

モーターとバッテリーというパワーユニットの特性を活かし、これまでのクルマとは異なる操縦安定性を実現しました。
低い重心と優れた重量バランス、さらに車体剛性の向上によりボディの振動を抑制し、乗り心地も滑らかになりました。

活躍の場を広げる、ワゴンという選択

活躍の場を広げる、ワゴンという選択。

プライベートユースにふさわしい質感の高さと多人数乗車(7人乗・5人乗)を実現するワゴンをラインアップ。
EVならではのパワフルで静かな走りや、優れた乗り心地も魅力です。
さらに給電機能「パワープラグ」を搭載し、アウトドアなど幅広く活用いただけます。