力強いエンジンのおかげで、坂道も高速道路もスイスイ。
スムーズで気持ちの良い走りを実現しました。 力強いパフォーマンスと滑らかな加速性能を発揮するラフェスタ JOY。急な坂道や、高速道路の追い越しなど、大きなトルクが求められる状況でも、ストレスのない気持ちの良い走りが楽しめます。
|
|
トルクフルなMR20DEエンジン 豊かな低速トルクにより、特に日常使用域で高いパフォーマンスを発揮。 街中から高速道路までストレスのない力強い走りが楽しめます。
|
|
高い静粛性 遮音材の最適な配置により、静粛性を高めました。ロードノイズが気にならない静かな室内で、走行中もストレスなく会話が楽しめます。
|
|
|
 |
サスペンション 気持ちの良い走りと日常での操縦性を追求したサスペンション。乗り心地や静粛性、取り回し性にも優れ、快適な走り・・・ |
 |
ブレーキ
ドライバーの意志に応えてしっかりと効くブレーキフィーリングを実現。ブレーキアシストやEBDも採用し、確かな・・・
|
 |
オートコントロール4WD 前後トルク配分機構に、路面状況や車速に応じて後輪への最適なトルクを伝達するシステムを採用。優れた走破性、発進・・・ |
|
|
エクストロニックCVT/電制パワーアシストシフト
滑らかな加速が味わえる無段変速のエクストロニックCVTを全車に採用。
シフト操作も、モーターのアシストにより軽い力でスムーズに行えます。
サスペンション
気持ちの良い走りと日常での操縦性を追求したサスペンション。乗り心地や静粛性、取り回し性にも優れ、快適な走りを実現します。
ブレーキ
ドライバーの意志に応えてしっかりと効くブレーキフィーリングを実現。ブレーキアシストやEBDも採用し、確かな制動力を確保しています。
オートコントロール4WD
前後トルク配分機構に、路面状況や車速に応じて後輪への最適なトルクを伝達するシステムを採用。優れた走破性、発進性とともに、小型・軽量化により燃費の向上も図りました。