<注記>
※仕様ならびに装備は予告なく変更することがございます。
※掲載されている写真の一部は合成写真となります。
※JC08モード燃料消費率(国土交通省審査値)は定められた試験条件の値です。お客さまの使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用率)、整備状況(タイヤの空気圧等)に応じて値は異なります。
※車両仕様並びに装備が実際の車両と異なる場合もありますのでご了承ください。
![ATLAS GASOLINE](www-asia.nissan-cdn.net/content/dam/Nissan/jp/vehicles/atlasf24/1908/top/atlasf24_1908_top_pfa_01.jpg.ximg.l_full_m.smart.jpg)
このクルマの魅力
毎日のビジネスのなかで、ドライバーがなによりも使いやすいこと。目指したのは、快適で効率のよいトラックです。気持ちよく過ごせる広いキャビンは、豊富な収納ですっきり整頓。優れた小回り性やスムーズな乗り降りで、ハードな仕事もラクにこなせます。環境やランニングコストに配慮するなど、パートナーとしての信頼性も深めました。
![ATLAS F24 このクルマの魅力](www-asia.nissan-cdn.net/content/dam/Nissan/jp/vehicles/atlasf24/1803/top/atlasf24_1803_top_002.jpg.ximg.l_full_m.smart.jpg)
![ATLAS GASOLINE 優れた小回り性](www-asia.nissan-cdn.net/content/dam/Nissan/jp/vehicles/atlasf24/1908/top/atlasf24_1908_top_03.jpg.ximg.l_full_m.smart.jpg)
時間の制約が厳しい集配作業では、優れた小回り性。
アトラス ガソリンは取り回しのしやすいクラスNo.1*の最小回転半径を目指しました。
狭い街中でも駐車やUターンがラクに行えるため、都市内配送で機動力が発揮でき、仕事のスピードアップを図れます。
*最大積載量1.0~1.55tのキャブオーバートラック(2019年7月現在 日産調べ)。
他社にも同一モデルがございます。
![ATLAS F24 毎日の集配作業も快適](www-asia.nissan-cdn.net/content/dam/Nissan/jp/vehicles/atlasf24/1803/top/atlasf24_1803_top_004.jpg.ximg.l_full_m.smart.jpg)
スピーディな乗降性で、毎日の集配作業も快適。
大きなドア開口部に加えキャブフロア高やステップ高を低く抑えたことで、乗降性を大幅に向上させました。
ムリのない自然な姿勢で乗り降りができるため、作業の効率化とドライバーの疲労軽減を実現。
![ATLAS F24 経済性と走行性](www-asia.nissan-cdn.net/content/dam/Nissan/jp/vehicles/atlasf24/1803/top/atlasf24_1803_top_005.jpg.ximg.l_full_m.smart.jpg)