この車種の中古車在庫を検索する
ATLAS
  • トップページ
  • エクステリア
  • インテリア
  • グレード
  • 機能・積載・快適性
  • 走行性能
  • 環境・安全
  • スペック
  • 特装車
走行性能

アトラスH43:快適性と走行安定性をさらに高めたサスペンション

サスペンション

インデペンデント・サスペンション(フロント)

インデペンデント・サスペンション(フロント)

フレームの新開発やチューニングの最適化により、乗り心地を向上。乗る人にも積荷にも、さらにやさしくなった先進のサスペンションです。高いタイヤ接地性とともに、左右の車輪がそれぞれ独立して衝撃を効果的に吸収。路面の変化にきめ細かく対応し、優れた走行安定性と快適な乗り心地を発揮します。

リーフリジッド・サスペンション(リヤ)

リーフリジッド・サスペンション(リヤ)
後軸への荷重を力強く支える、剛性・耐久性に優れたサスペンション...

液体封入式キャブサスペンション(リヤキャブマウント部)

液体封入式キャブサスペンション(リヤキャブマウント部)
オイルの粘性により路面からの細かな衝撃を吸収。

4WD

荷役や乗り降りがラクな低型仕様の4WD。優れた走破性に加え、旋回や小回りもスムーズに行えるため、集配作業などの効率を高めます。
写真:平ボディ ワイド幅キャブ フルスーパーロー

荷役や乗り降りがラクな低型仕様の4WD。優れた走破性に加え、旋回や小回りもスムーズに行えるため、集配作業などの効率を高めます。

ステップ地上高

ステップ地上高
4WD車トップクラスの低いステップ地上高を実現。足のせがラクに行えるため、頻繁な乗降による疲労を軽減します。

4WDメカニズム

4WDメカニズム
センターデフ式フルタイム4WD前後輪に回転差が生じると、ビスカスカップリングがトルク配分を最適にコントロ...