この車種の中古車在庫を検索する
SHIFT_the way you move

乗るたびに爽快な走りが楽しめるメカニズムやサスペンション・タイヤ・ホイールなどをご紹介。

クリップ

基本性能に優れているから気分よく運転できます

オッティは、快適な運転をサポート。乗るたびに爽快な走りが楽しめます。

クリップ

3G83エンジン
街中で扱いやすい自然吸気エンジンを採用しました。なめらかでゆとりのある走行性能を発揮します。

ECOインジケーター
燃費のよい運転をしているときにはECOインジケーターが点灯し、低燃費を意識した運転をサポートします。

フルレンジ電子制御4速オートマチック/3速オートマチック
なめらかなシフトチェンジで、発進・加速がスムーズに行えるオートマチック・トランスミッション。

5速マニュアル
扱いやすく、経済性にも優れています。

パーキングブレーキ
オートマチック車には足踏み式を、5速マニュアル車にはレバー式 を採用しています。

フルタイム4WD
最適な駆動配分で、雪道などでも安定した走りが可能です。通常はFF車に近い駆動力配分で走行し、滑りやすい路面になると・・・

155/65R13 73Sタイヤ&光輝タイプ13インチアルミホイール

155/65R13 73Sタイヤ&13インチフルホイールカバー

クリップ

サスペンション

フロントにはストラット式、リヤにはトルクアーム式3リンクのサスペンションを採用。乗り心地と操縦安定性の向上を図り、安心感のある走りを支えます。

フロントブレーキシステム

フロントブレーキには、ディスク式を採用。軽い踏力でも安定した制動力を発揮します。

クリップ