乗るたびに爽快な走りが楽しめるメカニズムやサスペンション・タイヤ・ホイールなどをご紹介。
オッティは、快適な運転をサポート。乗るたびに爽快な走りが楽しめます。
|
|
|
3G83エンジン 街中で扱いやすい自然吸気エンジンを採用しました。なめらかでゆとりのある走行性能を発揮します。 |
|
ECOインジケーター
燃費のよい運転をしているときにはECOインジケーターが点灯し、低燃費を意識した運転をサポートします。
|
|
|
パーキングブレーキ
オートマチック車には足踏み式を、5速マニュアル車にはレバー式 を採用しています。
|
|
フルタイム4WD 最適な駆動配分で、雪道などでも安定した走りが可能です。通常はFF車に近い駆動力配分で走行し、滑りやすい路面になると・・・ |
|
サスペンションフロントにはストラット式、リヤにはトルクアーム式3リンクのサスペンションを採用。乗り心地と操縦安定性の向上を図り、安心感のある走りを支えます。 |
|
フロントブレーキシステムフロントブレーキには、ディスク式を採用。軽い踏力でも安定した制動力を発揮します。 |
|
3G83エンジン
街中で扱いやすい自然吸気エンジンを採用しました。なめらかでゆとりのある走行性能を発揮します。
基本性能に優れているから気分よく運転できます
1/
8
ECOインジケーター
燃費のよい運転をしているときにはECOインジケーターが点灯し、低燃費を意識した運転をサポートします。
基本性能に優れているから気分よく運転できます
2/
8
フルレンジ電子制御4速オートマチック/3速オートマチック
なめらかなシフトチェンジで、発進・加速がスムーズに行えるオートマチック・トランスミッション。インストシフトノブにより、手元でのラクな操作が実現しました。また、S / S FOURのオートマチック車には3速オートマチックを採用。
基本性能に優れているから気分よく運転できます
3/
8
5速マニュアル
扱いやすく、経済性にも優れています。
基本性能に優れているから気分よく運転できます
4/
8
パーキングブレーキ
オートマチック車には足踏み式を、5速マニュアル車にはレバー式を採用しています。
基本性能に優れているから気分よく運転できます
5/
8
フルタイム4WD
最適な駆動配分で、雪道などでも安定した走りが可能です。
通常はFF車に近い駆動力配分で走行し、滑りやすい路面になると後輪へより多くの駆動力を配分。濡れた路面や雪道などの悪路、高速道路でも、安定感のある走りが得られます。
基本性能に優れているから気分よく運転できます
6/
8
155/65R13 73Sタイヤ&光輝タイプ13インチアルミホイール
基本性能に優れているから気分よく運転できます
7/
8
155/65R13 73Sタイヤ&13インチフルホイールカバー
基本性能に優れているから気分よく運転できます
8/
8