ティアナは、お客さまが見て、触れて、使ったときに感じる「感性品質」をはじめとする製品品質を極めて高いレベルで達成しています。 |
●開発段階で耐久性を確認し、早期に信頼性を確立。オーナーの方が直接触れるシートやドアトリムをはじめ、インテリアの細部まで品質を追求しました。質感はもちろん柔らかさまで吟味するとともに、精度、色調、素材などに厳しい基準を設けることで高い品質を達成しています。 |
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●細部まで徹底して品質にこだわったインテリアです。設計・試作作業と平行して電子モックアップ、EIPF(Electric Integration PlatForm)を製作し開発中の各部品の連続作動テストを実施。この段階ではテスト不可能だった複雑なシステムを短時間でシミュレートすることで大幅に信頼性を向上しました。 |
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●お客さまの視点に立った300以上の品質評価を実施。日産独自の品質評価システムAVES(Alliance Vehicle Evaluation Standard)に基づき、お客さまの視点に立って設定した300以上の項目を徹底的にチェック。試作車だけでなく量産車も定期的に評価することで品質を大きく高めました。 |
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