SHIFT_the way you move

日産がリーダーとなることを目指す品質領域。

クリップ

品質方針

Quality

お客さまが見て、触れて感じる「感性品質」へのこだわりが、きわめて高度な製品品質を実現します。

クリップ

●匠の技術に支えられる流麗なエクステリア

デザインを具現化したクレイモデルから作られる金型。その繊細なディテールの表現には高精度な金型製作技術が注がれています。フーガの造形美は、デザイナーと匠の技能と技術の融合によって生まれています。

匠の技術に支えられる流麗なエクステリア
クリップ

●細心の作り込みが生み出す高精度な造型

高度なデジタル技術を活用しながら、ボディを構成する各パネル部品の合わせ精度、塗装のクオリティなどを徹底して追求。
細部まで美しいエクステリアデザインは、高い造り込み精度によって支えられています。

細心の作り込みが生み出す高精度な造型
クリップ

●お客さまの期待を超えるインテリア品質

日々お使いいただくお客さまの目線から、見て、触って、使って実際に感じる良さを磨き上げることで、お客さまの期待を上回るクオリティを。フーガの華やかなインテリアには、確かな品質が備わっています。

お客さまの期待を超えるインテリア品質
クリップ

●お客さまの視点に立った300以上の品質評価を実施。

日産独自の品質評価システムAVES(Alliance Vehicle Evaluation Standard)に基づき、お客さまの視点に立って設定した300以上の項目を徹底的にチェック。試作車だけでなく量産車も定期的に評価することで品質を大きく高めました。

お客さまの視点に立った300以上の品質評価を実施。