使い勝手のよさを自分流に追求できる、大容量の防水フレキシブルラゲッジ。
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*1 2列シート・ガソリン車 標準時、3列シート車 サードシート折りたたみ時。ハイブリッド車は800mm。*2 静止状態での耐荷重です。1点に集中するような荷物の載せ方はお止めください。なお、走行中や荷物がバウンドしたときは最大荷重をオーバーしますので、実際はこの数値より低くなります。*3 MクラスSUV車(2013年9月現在 自社調べ)。 |
2列シート・ガソリン車のラゲッジはクラストップレベル*3の大容量550L(セカンドシート標準時*5)*6を実現。間仕切りが自由自在に行える防水ラゲッジボードを採用し、使い勝手のよさにもこだわっている。また3列シート車でも最大445L(サードシート折りたたみ時)*6の広さを確保している。
*4 3列シート車は防水ラゲッジ、ハイブリッド車はクロス仕様ラゲッジとなります。*5 ラゲッジアンダースペース/ボックスを含む容量となります。*6 ウエストラインまでのラゲッジルーム容量(VDA方式)。 |
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フルフラットモード サーフボードなどの積載モード。ラゲッジボード下をアンダーボックスとして使用できる。 |
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3段収納モード 汚れたレジャーグッズなどと、バッグなどの汚したくないものを、区分けして同時に積載できる。 |
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バーチカルモード
ラゲッジボードを縦にレイアウトすることで、転がりやすい荷物を運ぶときもしっかりガードできる。 |
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フルセパレートモード ラゲッジボード下を個別の空間として使用でき、汚れたウエットスーツなどを隠すこともできる。 |
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荷物や乗車人数に合わせてフレキシブルに対応できる多彩なシートアレンジを実現している。 また3列シート車(7人乗)は、セカンドシートのスライド&リクライニングを採用し、サードシートへのスムースな乗車も可能に。 |
■ 2列シート車 / 5人乗 |
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定員乗車モード 乗員5人すべてが快適に移動できるモード。
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ラゲッジモード 1 セカンドシート片側を倒して、サーフボードなど長物を積載できるモード。 |
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ラゲッジモード 2
ラゲッジルームを最大化するモード。頼もしい積載力を発揮する。 |
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ラゲッジアンダースペース |
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■ 3列シート車 / 7人乗 |
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定員乗車モード 乗員7人すべてが快適に移動できるモード。
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ラゲッジモード 1 3人乗車時でも、ゆとりの積載スペースを確保できるモード。
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ラゲッジモード 2 セカンドアームレストスルーにより、4人乗車しながら、長物積載が可能なモード。 |
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ラゲッジモード 3 ラゲッジルームを最大化するモード。サードシートをコンパクトに格納でき、2列シート車並みの積載力をもつ。 |
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ラゲッジアンダーボックス
7人乗車時でも十分な収納スペースを確保。リッド付なので、荷物を隠すこともできる。 |
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■ 2列シート車⇔3列シート車の装備差 |
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● 後席可倒式シート(6:4分割) ● 防水フレキシブルラゲッジ |
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● セカンド可倒式シート(4:2:4 分割、スライド、リクライニング) ● サード可倒式シート (5:5分割、リクライニング) ● 防水ラゲッジ ● ラゲッジサイドトレイ |
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