この車種の中古車在庫を検索する
SHIFT_the way you move

こちらに掲載のキューブの生産は終了させて頂きました。
掲載情報:2012年10月時点

※こちらのコンテンツは当時のWebカタログを掲載しております。既に生産は終了しておりますのでご了承ください。

また、掲載しているカタログ情報は、同型車でも仕様・装備が異なる場合がございます。
中古車や追加の装備をご購入される際には、購入店にて仕様や装備の適合をご確認ください。

横開きバックドアをはじめ、使いやすさ、走りやすさへの工夫が満載。

クリップ

デザインが楽しい。機能がうれしい。収納スペース。


デザイン性と機能性を両立した収納スペースはキューブの大きな魅力。波紋をイメージしたフォルムが散りばめられた、楽しい小物入れをたっぷり用意しました。飲み物を置いたり、バッグをかけたり、さらに小物を隠したり…。

使いやすさもしっかり考えているので、置きたいトコロに置きたいモノを、スッキリ置くことができます。

クリップ

カップホルダー(運転席側)

雪だるま型だから、ペットボトルを置いて小物をとなりに置くことができます。また、取手付のタンブラーにも対応できます。

どこでもフック(フック穴:4、フック:2)

フックは着脱できるので、リヤドアのフックホルダーにつけて使うこともできます。コンビ二袋や帽子がかけられ便利です。

フロントシートセンタートレイ

アイディア次第で自由に使えるトレイ。ちょっとした小物を置くのに便利です。

クラスターネットポケット

グローブボックス

大型フロントアームレスト

クリップ

狭い場所でも、ほら出し入れ自在。

横開きバックドアなら、いつでもラクに開閉。横開きだから、狭い場所でも便利に使えます。

ラゲッジルームをもっと使いやすくするために、キューブは横開きバックドアを採用。荷物を持ったままでも、片手でラクに開け閉めができます。さらに、狭い場所でも少しドアを開けるスペースさえあれば荷物の出し入れが可能です。また、6:4分割式のリヤシートは、バックドア側からワンアクションで背もたれを倒すことができて便利です。

クリップ