SHIFT_the way you move

日産がリーダーとなることを目指す品質領域。

クリップ

品質方針

※メーターは機能説明のためのイメージ画像です。 ※画面はハメ込み合成です。

セレナは確かな製品品質はもちろん、お客さまが見て、触れて感じる「感性品質」も磨き上げています。

●製品品質を追求し、さらに信頼されるブランドへ

セレナの魅力である大きなスライドドアやバックドアは、高い精度での取付技術が必要となります。セレナは、これまで培ってきた優れた組み立てノウハウを継承しながら、高いレベルで安定した車両生産品質を実現。お乗りになるたびに感じていただける満足感を追求しています。

●細部へのこだわりが生み出す力強いフロントマスク

細部にわたる緻密な設計でクロームメッキの範囲を吟味・拡大し、フロントグリルの奥行や質感を向上させています。またボディの合わせ精度が高く、一体感のあるフロントグリル&バンパーも、フロントマスクの力強さを際立たせています。

●厳しい品質基準を設け、上質感にこだわったインテリア

漆黒のピアノの艶感を演出したグロスブラックのセンタークラスターフィニッシャーに、シルバーとクロームのスイッチを配置し、上質で美しいコックピットを実現。素材、色調、精度などに厳しい基準を設け、見て、触れて感じる高い「感性品質」を達成しています。

※メーターは機能説明のためのイメージ画像です。

※画面はハメ込み合成です。