この車種の中古車在庫を検索する
SHIFT_the way you move

うっかりミスや緊急時の対応をクルマがリカバリーします。

クリップ

毎日のおでかけは、安心といっしょです。

エマージェンシーストップシグナル

クリップ

■ ドアロック連動自動格納機能付ドアミラー

ドアロック自動格納機能付ドアミラードアのロック/アンロックに連動して、ドアミラーが自動開閉。駐車時の格納忘れ、発進時の出し忘れを解消します。さらにクルマを離れてからドアのロック状態が気になっても、その場でドアミラーの状態を見るだけで確認できます。

■ コンフォートフラッシャー

コンフォートフラッシャーウインカーレバーに一度軽くふれるだけで、ターンランプが3回点滅します。

クリップ

■ ヘッドランプオートオフ機構

ヘッドランプオートオフ機構 駐車時に、キーオフの状態でドアを開けると、ヘッドランプが自動的に消灯。ヘッドランプの消し忘れを防止します。

 

■ カスタマイズ機能
ランプ類やドアミラー、ワイパーなどの作動は、工場出荷時の状態から、お客さまの使い方に合わせてカスタマイズできます。

クリップ

視界が広くて小回りがきくから取り回しがらくらく。

■ 広いガラスエリア

背が高くてガラスエリアが広いから前方の信号もよく見える。視点が高いので前方視界がとってもひろびろとしています。さらにフロントクォーターガラスの2つのピラーの位置や太さを最適化して、右折時や左折時に歩行者を確認しやすいよう配慮。運転しやすさをしっかりと高めました。

広いガラスエリア

■ 小回りのよさ

*1 ハイウェイスターX Gパッケージ、ハイウェイスター ターボは4.7m。

最小回転半径4.4m